Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 21日

泳ぎ疲れたのかな。。。

泳ぎ疲れたのかな。。。_e0080452_19233244.jpg


海から上がってくるなり。。。眠ってしまいました(笑
※モップではありません(*≧艸≦)ぷぷっ!!

マドレーヌ島日記♪も、後半となりました。
最終日に撮った、写真たちです☆

最終日は、のんびりと過ごそうと思い


泳ぎ疲れたのかな。。。_e0080452_19234328.jpg


↑A子ちゃんの卵作品などを、持参致しました(笑

マドレーヌ島4年生になりましたが(笑
まだ、青く広い海で泳ぐ赤ちゃんの姿を見たことがなかったので
最終日のこの日は、今年は見る事が出来たらいいなぁ。。。
と願いつつ、泳いでいる赤ちゃんを探しました。

泳いでいる子も、泳ぎだしそうな事もいないなぁ。。。
と思い眺めていたその時、足下からザバっという音が。。。


泳ぎ疲れたのかな。。。_e0080452_19235249.jpg


↑泳いでいたらしいです。。。
怒られました(*≧艸≦)ぷぷっ!!

アザラシを見ては、一人で泣いたり笑ったり( ゜ェ゜)・;’.、ォゴフッ 
そしてこの場所にいる人達も皆、本当にいい笑顔なんですよね。
そんな事を感じながら、この場所で過ごす時間が
私はとても好きです。
いや。。。ちゃんと写真も撮ってま(以下省略) ゞ(≧ε≦o)ぷっ

最終日、あや☆さんは泳ぐアザラシ君に出会えたのか!!
つ、続く。。。( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
誰も気になってないって ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-04-21 19:30 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 海への誘い      ここにいるよ☆ >>