2009年 05月 17日

はなちゃん♪

e0080452_23583647.jpg


こんばんは♪
忙しく、あざらし活動が出来ずにいる。。。代表です(涙)←これは〆(笑
久し振りに、加茂水族館(山形県/鶴岡市)へ行ってきました☆






ちびまるこちゃんに、可愛いお名前が付いていました。
さてさて。。。気になる今年のお名前は。。。(笑

e0080452_23592315.jpg


『 鼻がかわいいから はなちゃん 』

というコトでですね。。。
どれだけ可愛いのか、早速見てみましょう♪
『 はなちゃん、お鼻を見せて~!!』 とお願いしてみたところ。。。

e0080452_23584857.jpg


ちょっとだけ見せてくれました ゞ(≧ε≦o)ぷっ
『 はなちゃん、もう少しお願いしますね♪ 』

e0080452_2359284.jpg


さすが、はなちゃん。。。とっても美鼻です (*≧艸≦)ぷぷっ!!


はなちゃんは只今
こちらの丸いプールで、お魚を食べる訓練中です。
と言うコトで。。。次回は、お魚とはなちゃん。。。の巻!!です(笑


e0080452_23591161.jpg


↑ こちらは昨年産まれの、けんた君♪


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2009-05-17 00:05 | ■ 加茂水族館


<< お魚とはなちゃん☆      お母さんと一緒♪ >>