Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 09日

Happy Birthday♪ animal

e0080452_11402159.jpg



加茂水族館(山形県/鶴岡市)で、2010年3月2日に
今年もゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生致しました!!
お母さんは、『 コノミ 』
というコトで、今年もお名前が決まるまでは恒例の。。。(笑
『 ちびこのみ 』 ちゃん♪とのコトでした☆

e0080452_11404391.jpg


既に泳ぎ始めているそうで、私が到着した時には
ちょうど親子が泳いでいるところでした。

ここで。。。いつもの質問いってみましょう!!
『 自分がゴマフアザラシだと思う人は、手を挙げて~♪ 』

e0080452_1141186.jpg


(o゜◇゜)ノあぃ &  (o゜◇゜)ノあぃ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
間違いなく。。。ゴマフアザラシのようですね (*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_11412154.jpg


可愛らしい赤ちゃんや、親子の愛情溢れる様子
個性豊かなアザラシ達に会いに、皆様もぜひ!!加茂水族館へ♪
そしてアザラシばかりではありません。。。
加茂水族館はクラゲ展示数世界一!!本当に素晴らしい水族館です☆

今年で、加茂水族館5年生となった代表ですが(笑
今年もまたこの場所で、こうして素敵な時間を過ごせます事を
大変嬉しく思います。
マイペース更新のブログではありますが(笑
この季節は頑張って、月に2回くらいは更新 ( ゚ェ゚)・;’.、ォゴフッ 
して行きたいと思いますので(笑 どうぞ宜しくお願い致します☆

『 加茂水族館のHP 』 はこちらから☆


いつもありがとうございます。
今日もHappyな1日に♪(^-^)

by a_ya118 | 2010-03-09 11:44 | ■ 加茂水族館


<< 続。。。ちびこのみ♪      晴れ tokidoki あざらし >>