2010年 03月 14日

続。。。ちびこのみ♪

e0080452_22293281.jpg


さてさて今日も、『 ちびこのみ 』 ちゃん特集です♪(笑

e0080452_22294614.jpg


覗き込むと、寄ってきてくれました♪
加茂のアザラシ達は、とっても人懐っこくて可愛いのです!!

e0080452_22301182.jpg


親子揃っての姿は、いつも本当に温かい気持ちになります。

そして最後は多分。。。

e0080452_2230259.jpg


ママ 『 ヘイヘイ 』 
ちびこのみ 『 ホー 』 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすが親子!!息もピッタリの様子でした(笑


加茂水族館では、3月20日(土)より
『 あざらしショー 』 の開催が予定(※あくまでも予定です)されているそうです。
『 山形新聞の記事 』 はこちらから☆
この春も、お楽しみがいっぱいですね☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)


< 3/15 追記 >

3月15日(月) 加茂水族館2頭目、Happy Birthday♪ とのコトです☆
『 加茂水族館のHP 』 はこちらから☆

< 3/22追記 >

e0080452_18111785.jpg


入浴剤 『 あざらしお風呂 』
イメージ的に分かりますケド。。。チョコチップクッキーの香りって。。。(笑

by a_ya118 | 2010-03-14 22:42 | ■ 加茂水族館


<< かがやき      Happy Birthday♪ >>