Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 07日

かがやき

かがやき_e0080452_192823.jpg


明るそうに見えるもの全てが
明るいわけじゃなくて

暗そうに見えるもの全てが
暗いわけじゃない

君が一番わかってほしいコトを
僕に
教えて

僕もきっと
それを
一番わかりたい



太陽みたいな名前の付いたこの場所にいる
☆みたいな名前の付いた僕は

暗闇の中の君を照らしたり
雨の日の君の
涙を乾かす事が出来たら。。。なんて
いつもいつも 思ってる。

光の中の闇に気付き
闇の中にも光を探す

君にも僕にも
そんな風に優しく
そんな風に前向きに
生きていたいと思う。

そんな想いのブログです☆






七夕ですね!!
今日あたり更新かな?と思われた方。。。
正解です!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
今日はいつかの詩 『 かがやき 』 を選んでみました☆

色々な事がありまして、暫くこちらはご無沙汰しておりました。
お休みを頂いている間には。。。
2年振りに紫斑が出てしまったり、捻挫をしたり。。。
沖縄離島巡りを頑張ったりもしておりました(笑

今年のカナダツアーは中止となってしまいましたが
色々な意味で大物写真家のお二人(笑 
そして、あざらし仲間の皆様とご一緒させて頂き
北海道で、流氷やアザラシとの出会いを楽しみながら
本当に楽しく、よい時間を過ごす事ができました。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!!

TOPは、その旅で出会いました、大好きなゴマフアザラシです☆
やっぱり、ゴマフは可愛いなぁ♪(笑

タテゴト君も、頑張っていました♪

かがやき_e0080452_19525352.jpg


↑ 電車の車内広告で発見!!
八景島シーパラダイスのポスターです☆
2010年、後半も沢山の方に、アザラシの魅力をお伝えして行けますよう
頑張って行きたいと思います。

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2010-07-07 20:01 | ■ 羅臼


<< 暑中お見舞い申し上げます☆      続。。。ちびこのみ♪ >>