Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 30日

way

e0080452_2015318.jpg



道がないなら
切り拓く

立ち止まったら
何かを拾う

迷ったらならそこで
沢山の景色を見よう

いつからでも
何度でも立つ
スタートライン

歩み続けたその先で
いつか未来の晴れた日に
今日までの僕達を
讃えあったりしよう

君に出会ってから僕は
考えた事もなかったよ

どうすれば楽に
生きられるのかなんて









2010年の最後には、私の大切な『 はじまりの場所 』となりました
オホーツクとっかりセンター(北海道/紋別市)の写真を選んでみました。
詩は2006年の再UPになります。

8月に野付半島へ旅した際に、少しだけ立ち寄ってきました。
今年は、あざらし活動はやや控えめな1年となりましたが
来年は元気いっぱい、また沢山のアザラシ達に出会えたらいいなと思っています。
来年も皆様に、沢山のHappyが降り注ぎますように☆

あざらし君も手を広げて。。。

e0080452_20523421.jpg


じゃーん!! Happyを受け止める準備を。。。(*≧艸≦)ぷぷっ!!
私はモチロン。。。掴みに行きますよ!!(笑

それとお知らせが一つ☆
12月中旬より、 『 (株)ケイ・オプティコム様HP 』 にて、動画をご紹介頂いております。

今年も沢山の 『 ありがとう 』 を 『 沢山の 君 』 へ。。。

今年も1年間、ありがとうございました!!
皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年も又、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

by a_ya118 | 2010-12-30 21:03 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< Happy New Year ...      『 好きだから 』 >>