Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 05月 03日

あの海へ。。。

あの海へ。。。_e0080452_15331384.jpg


小樽水族館を訪れる少し前には、羅臼を訪れていました。

昨年に続き、今年もマドレーヌ島のツアーは中止になってしまいましたが
羅臼で、大大大好きな(言い方がちょっと古くさい?)(笑
ゴマフアザラシの親子に出会う事が出来ました。

羅臼でアザラシに出会ったら、何だかとても元気が出ました。
そして恒例の。。。GWのGはゴマフアザラシのGという事で!!(笑
本日より3日間、ゴマフアザラシの写真で更新をして行きたいと思います☆

遅くなってしまいましたが、羅臼でお世話になりました皆様へ
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2011-05-03 23:02 | ■ 羅臼


<< 『 ありがとう 』      tous les deux >>