Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 08日

優しい手

e0080452_6475823.jpg



それぞれに  つたわる

いのちの    あたたかさ



今日も元気に、おたる水族館へ☆
しっかり着込んで行ったら、昨日は少し暑かったので
今日は少し薄着で行ったら。。。風が強くて寒かったです(涙)

このプールの前には、一日中、何日いても飽きる事はありません。
今年はもう。。。海獣公園に住みたいぐらいです(笑

今日も写真は、かーさんと赤ちゃんです。

e0080452_2004212.jpg


↑ 赤ちゃんのお名前が 『 みらい 』 君に!!
いいお名前ですよね♪ 早速、私も 『 初呼び 』 をしてきました(笑

1日1枚おたる水族館写真!!
あと数日間は、一体何年振り?(笑 の連日更新で頑張りたいと思います☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2011-04-08 20:45 | ■ おたる水族館


<< 優しい手      Happy Birthday♪ >>