Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 10日

優しい時間

e0080452_22215032.jpg


時が過ぎて僕達に

あの日よりもっと

優しい時間




本日、帰宅致しました。
連日更新最終日(もう?)の今日は(笑
まなみお母さん& 『 げんき 』 君を☆

e0080452_22221060.jpg


↑ 3月24日、この春一番最初に誕生した赤ちゃんですね♪

e0080452_2241377.jpg


↑ 4月7日の 『 げんき 』 君です。
これ、下は本物の雪なんですよ!!
職員さんが雪を入れて下さっていて、雪の上であざらし達も
楽しそうに遊んだり、くつろいだりしていました。
かーさんは今日も、雪を食べていました(笑
モチロン、写真的にも絵になりますよね♪
本当に素敵過ぎます、おたる水族館!!

これまでに産まれた3頭のあざらしの名前は
『 げんき 』 君   『 ゆうき 』 君   『 みらい 』 君
沢山の方々に愛され、そして私達には
明るく、希望に満ちあふれた
Happyな気持ちを与えてくれる、そんな存在となってくれる事でしょう。

そんなあざらし達に沢山の元気を貰って
私もまた、頑張って行こう!!と強く思った、そんな旅となりました。
そして被災地域の皆様に少しでも早く 『 優しい時間 』 が訪れますよう
私も引き続き、出来る事を続けて行きたいと思います。

おたる水族館の皆様、ありがとうございました!!
あと1頭の赤ちゃんも、どうか無事に産まれますように☆
今度はオショロに 『 おめでとう 』 を伝えに行きます!!

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2011-04-10 22:23 | ■ おたる水族館


<< ここにいるよ☆      優しい手 >>