Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 17日

高いハードルなら

e0080452_20151944.jpg


くぐればいい

ゴールまでの道は

ひとつじゃない







震災の事もあり、今年はすっかり遅くなってしまいましたが
5月末にやっと、加茂水族館を訪れる事が出来ました。

今年産まれの、『 あかり 』 ちゃんと 『 ゆき 』 ちゃんを撮りたかったのですが
写真を撮るのにはやや厳しい場所にいた為、残念ながら断念。
でも、ちゃんと可愛い姿を見る事は出来ますのでご安心下さいね☆
という事で、TOPは2008年に撮りました、けんた君にお願いしました(笑

予定通りに写真を撮る事は出来ませんでしたが
久し振りの加茂水族館を、大満喫♪

まずは大好きな。。。

e0080452_2018896.jpg

『 くらげ定食 』!!
これで535kcal、ヘルシーでとっても美味しいです♪
特に左上の、『 くらげ春巻き 』 LOVEです、私(笑

そして、あざらしショーでは。。。
e0080452_2018348.jpg

昨年産まれの、『 りょうま 』 君と、『 おとめ 』 ちゃんがとっても頑張っていて
可愛らしい姿を見せてくれます。
画像は、『 おとめ 』 ちゃん。ラッパを吹いています(笑

そしてお土産には、オリジナルのえびせんを。。。

e0080452_21273283.jpg

飼育員の飯野さんのイラストです。ゴマフ党にはたまりませんね(笑

くらげの展示もますます充実し
進化し続ける加茂水族館、これからも期待大です!!


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2011-06-17 17:53 | ■ 加茂水族館


<< 七夕に寄せて      【 balance 】 >>