Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 07日

七夕に寄せて

七夕に寄せて_e0080452_2056229.jpg


僕が今いるこの場所が

君のココロに

一番近い場所でありますように☆






皆様、こんばんは。
恒例の七夕更新。。。代表です(笑

今年もまた、この日がやってきましたね。
今年は今までよりもっと
広い世界を見て より大きな気持ちで
沢山の君の為にそっと祈りを捧げる、そんな七夕です☆

TOP画像は『 おたる水族館 』
アザラシ君の後ろに。。。天の川が見えますね?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

このブログだけを見ていると
おたる水族館には、アザラシしかいないのでは?的な勢いですが(笑
今日は、『 あざらしマニアが撮るペンギン写真 』
それでは行ってみましょう!!

七夕に寄せて_e0080452_20564532.jpg


。。。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

人工物を外す?下からあおって青空を入れる?
そんな事を考えたら、負けです、負け!!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

あざらしマニアがやるべき事はただ一つ!!
それは。。。
『 背景にクラカケアザラシの文字を入れるコト 』 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

何事も、自分の世界を持つ事が大切ですね☆
えっと。。。ホントごめんなさい(笑

どんなに苦しい時間の中にあっても
小さな輝きに気付き、見上げ、微笑み、願い、信じ、手を伸ばす
優しい時間の流れる、そんな七夕になりますように☆

いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2011-07-07 21:26 | ■ おたる水族館


<< 暑中お見舞い申し上げます♪      高いハードルなら >>