Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 06日

稚内&礼文島の旅♪

e0080452_21495056.jpg


誰ですか。。。タイトルを見た瞬間、悪天候を想像したのは!!
。。。正解です `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

稚内&礼文、大好きなコースなのですが
何故かいつも。。。荒れまくります(笑
あ、私ではなくお天気がですよ!!ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今回も雨、強風、高波に加えて、雷まで!!
写真は殆ど撮れませんでしたが
水族館でアザラシ君を見たり、美味しい食事を頂いたりと
今回もとても楽しい旅となりました。
↑ 画像はノシャップ寒流水族館のアザラシ君です♪

e0080452_2150112.jpg

↑ モチロン。。。利尻富士バックで!!(笑
滞在中に、利尻山初冠雪。寒かったです。。。

e0080452_2150197.jpg

↑ そして稚内と言えば、出汁之介(だしのすけ)!!(笑
稚内観光協会のイメージキャラクターです。
グッズも増えて、ますます人気が出そうな予感!!(笑

e0080452_21503095.jpg

↑ とっても可愛いお顔をしています♪(笑

他にも、お土産用にいくつか購入してきました☆

e0080452_21505745.jpg
e0080452_21511169.jpg
e0080452_21512552.jpg


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

何かよいと思われる点がございましたら、↑ 1日1回クリックで応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2011-10-06 22:19 | ■ ノシャップ寒流水族館


<< こえてゆく      『 克己 』 >>