2011年 12月 15日

加茂水族館で あざらしサンタ☆ animal

e0080452_2039355.jpg


一足お先に、Merry Christmas!!
加茂水族館(山形県/鶴岡市)に行ってきました。

可愛らしいサンタさん、トナカイさんは
今年産まれの、『 あかり 』ちゃん(トナカイ) と 『 ゆき 』ちゃん(サンタ)です。
もう言葉は要りません。。。本当に、本当~に!!(笑
とても、とても!!可愛いのです。

e0080452_20383715.jpg

クリスマスの飾り付けが素敵な案内板には
『 クリスマスバージョンが見れるかも!? 』 との記載がありまして
1日3回のお食事タイムの際に、不定期だそうですが
可愛いサンタ&トナカイあざらしさんを見る事が出来るそうです。

クリスマスバージョンではなくても、お食事タイムの際には
今年産まれの可愛いお二人を、とても近くで見る事が出来ますので
あざらし好きの皆様に、自信を持ってオススメ致します!!

そして加茂水族館では、12月31日迄
あざらしの写真を募集しています。
詳細は 『 加茂水族館HP 』 をご覧下さい☆


いつもありがとうございます。
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2011-12-15 21:07 | ■ 加茂水族館


<< Merry Christmas!!      ゴロリンコ♪ >>