Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 14日

『 春の足音 』

『 春の足音 』_e0080452_3575335.jpg


氷の上には、少し大きくなったアザラシ君。
海には、泳ぐ練習を始めたお母さんと赤ちゃんの姿。
雄の鳴き声、暖かな日差し。
氷の上で感じる春の気配に、言葉には出来ないほどの感動を覚えます。

3年振りのツアー開催となりました2012年。
長い間、待ち続けた景色たちに出会う事が出来ました。
美しく、愛し過ぎる瞬間たちを心に刻みながら
そろそろ、こちらを出発する時間となりました。

現地でお世話になりました皆様、シャトースタッフの皆様
このブログに訪れて下さった皆様
美しい自然と、可愛らしくも逞しいアザラシ君たちに
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

『 春の足音 』_e0080452_3582670.jpg


バイバイ!!また来年!!

優しい春の訪れを 祈りながら☆


いつもありがとうございます☆
戻りましたら、恒例のお土産動画をUPする予定でおります。

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-03-14 17:03 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< タテゴトアザラシ動画/2012      2012 マドレーヌ島Ⅲ >>