Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 12日

『 ワモンアザラシ&アゴヒゲアザラシ 』

e0080452_21131258.jpg


この季節は、赤ちゃんばかりに気を取られてしまいがちですが
他のあざらし達も、とても可愛らしい子ばかりです。
↑ ワモンアザラシの 『 みにら 』 と アゴヒゲアザラシの 『 のん 』
赤ちゃんのお隣のプールでは、じゃれ合う姿をよく見かけました(笑

e0080452_2113282.jpg


e0080452_2281022.jpg


↑ そしてモチロン、コムケ親子も!!

e0080452_21134113.jpg


↑ そしてモチロン、紋太も!!(笑
この紋太ストラップは、流氷祭りの際に限定発売されたものだそうで
pramonさんから頂きました。感謝です!!

e0080452_21141262.jpg


紋別最終日は、『 とあんくる 』 さんで、シーフードカレーを頂きました。
紋別の記事で、ラーメン以外が登場するのは初めてかもしれません(笑
こちらへも、pramonさんに連れて行って頂いたのですが(The世話になりっぱなし)(笑
イカが柔らかくてビックリ!! とても美味しかったです。

この度の紋別では、『 pramonさん 』 に大変お世話になりました。
赤ちゃんの様子やセンターの様子などは、引き続きpramonさんのHPでご覧頂けると思います☆
本当にありがとうございました!!


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-04-12 22:26 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< - お知らせ - 『 奇跡...      今日の あざらし君♪ >>