2012年 08月 17日

キス待ち♪

e0080452_136055.jpg


ぇぇ。。。間違いなく!!(笑

e0080452_1361267.jpg


この日のために毎日。。。壁で練習していま。。。す?( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 


そして。。。キス繋がりのお話になるのですが(笑
exciteの動画サービス終了に伴い、消えてしまっておりました
『 2008年の動画 』 など、いくつかの動画を
YoutubeにUPし直しましたので、再びご覧頂けるようになりました。
→ 右サイドのカテゴリー<動画>の所にまとまっております☆


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-08-17 01:48 | ■ ノシャップ寒流水族館


<< ご挨拶♪      Happyあざらし? >>