2012年 12月 28日

今年もありがとうございました☆

e0080452_21313060.jpg


2012年の〆は。。。
ゴマフ党らしく。。。↑ やっぱりゴマフアザラシで!!(笑

いつかこの場所に綴った詩のように、来年もまた

e0080452_21314924.jpg


↑ 浮き

e0080452_213278.jpg


↑ 沈みもシーソーみたいに楽しみながら(笑

かっこなんかつけないで、ただただシンプルに♪
自分の『 好き 』を追いかけてながら
引き続き、夢に向かって努力して行きたいと思います!!

今年も沢山の素晴らしい出会いに恵まれ
大変楽しく、充実した1年となりました。
来年も楽しむ気持ちを大切に
出会った沢山の感動を、愛しい瞬間をまた、この場所に残して行ければと思います☆

年内最後の更新となります。

今年も沢山の 『 ありがとう 』 を 『 沢山の 君 』 へ。。。

今年も1年間、ありがとうございました!!
皆様どうぞよいお年をお迎え下さい。
そして来年も又、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

それでは。。。

e0080452_21323480.jpg


バイバイ!!
アイーンじゃない、アイーンじゃない(笑


人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2012-12-28 21:46 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< 今年も宜しくお願い致します☆      Merry Christmas☆ >>