Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 03日

GW☆

GW☆_e0080452_149650.jpg


GWは、Gomafu Week というコトで。。。(笑
今年もゴマフアザラシの写真で、更新して行きたいと思います。

2013年のあざらし初めは、『 須磨海浜水族園 』 (兵庫県/神戸市) へ行ってきました。

GW☆_e0080452_1482766.jpg


↑ あざらしのイラストの入園券、可愛い!!
種類がいくつかあるようで、私の入園券はあざらしではなかったのですが
心優しい友人Yさんから奪いt。。。いえ、お譲り頂きました(笑

GW☆_e0080452_1414325.jpg


↑ スーゴ、マーゴ、ミュー、コンブ、ワカメの可愛らしい5頭のあざらしさんが迎えてくれました♪

GW☆_e0080452_14161786.jpg


↑ 残念ながら写真は。。。でしたが、ミューのお祈りポーズも見る事が出来ました☆

そしてやっぱり。。。これを撮らないと帰れません!!(笑

GW☆_e0080452_14195397.jpg


遊んだり眺めたりばかりで、あまりシャッターを切らない代表ですが(笑
ここでいきなりスイッチが入ったその時!!

『 もしかして。。。あや☆さんですか? 』  と声を掛けられ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もうビックリ&大爆笑 (*≧艸≦)ぷぷっ!!
それで分かっちゃうって。。。&分かられちゃう私って。。。(爆

お声掛け下さったのは、Forest Notesの 『 MMさん 』でした!!
あざらしトークで盛り上がり(笑 閉館までご一緒させて頂き
初めての須磨水でしたが、とても楽しい滞在となりました。
ありがとうございました☆

GW☆_e0080452_14331754.jpg


↑ オマケで。。。壁チューも撮りました(笑

本日から6日迄の4日間は、毎日更新予定です。
今月もまた、どうぞ宜しくお願い致します!!


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2013-05-03 01:53 | ■ 須磨海浜水族園


<< GWⅡ☆      まったり日和♪ >>