2014年 03月 12日

マドレーヌ島から戻りました♪

e0080452_18585447.jpg


マドレーヌ島から、無事に帰宅致しました♪

体調も万全ではなく、機材も少なく(笑 、例年よりも短い滞在でしたが
沢山の方に支えて頂き
与えられた環境の中で自分なりにベストを尽くす事が出来た
そんな楽しく、素晴らしいシーズンとなりました。
出会えた全ての方々、自然、そして可愛らしくも逞しいアザラシ君たちに
心より感謝致します。
本当に、ありがとうございました!!
&。。。逞しかった自分にも?(笑

まずは、ただいまのご報告と、恒例のお土産動画をUP致します♪
今年は本当に寒くて、コンデジは殆ど動きませんでした(涙)
↓ そんなコンデジで撮った動画です(*≧艸≦)ぷぷっ!!






いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2014-03-12 19:20 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< あざらし動画 『 パタパタ 』      マドレーヌ島に到着しました♪ >>