Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 28日

春のアザラシ行脚♪ 『 鴨川シーワールド 』

春のアザラシ行脚♪ 『 鴨川シーワールド 』_e0080452_2204964.jpg


2月17日(月)に、ワモンアザラシの赤ちゃん(♀)が誕生したとの事で
久し振りに、鴨川シーワールドへ行ってきました♪

春のアザラシ行脚♪ 『 鴨川シーワールド 』_e0080452_2211675.jpg


↑ このボードの写真。。。殺人的な可愛らしさです(笑
現在は産毛は抜け落ちて、キレイなワモン模様になっていました。

ワモンアザラシの飼育下での繁殖は
おたる水族館に続き、世界で2館目となるそうです!!

春のアザラシ行脚♪ 『 鴨川シーワールド 』_e0080452_2213319.jpg


ママもとっても可愛らしかったです☆

※ キャッチライトは施設館内の照明で、当然の事ながらフラッシュではありません。


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2014-03-28 22:12 | ■ 鴨川シーワールド


<< もっと鴨シー♪      Baby Baby♪ >>