Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 15日

春のあざらし行脚2♪ 『 おたる水族館 』

e0080452_21492873.jpg


Happy Birthday!!
4月7日、おたる水族館(北海道/小樽市)で
ゴマフアザラシの赤ちゃんが2頭誕生したとの事で。。。
1週間後の昨日、おたる水族館に行ってきました♪

e0080452_21501841.jpg


↑ 海獣公園では、私の大好きあざらし 『 かーさん 』 と赤ちゃんを見ることが出来ました。

e0080452_21504176.jpg


↑ とっても可愛い、かーさんです。
今年は苔のチークが薄目でした(笑

e0080452_2151993.jpg


↑ 赤ちゃんもとっても可愛かったです♪

人工哺育のもう一頭赤ちゃんも、日光浴の様子を見せて頂く事が出来ましたので
少しずつUPして行きたいと思います☆

書きたい事は沢山あるのですが、更新が遅くなってしまいそうなので
まずはただいまのご報告と、可愛らしい小樽っ子をご覧頂ければと思います☆


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2014-04-15 22:58 | ■ おたる水族館


<< かーさんが大好き!!      よしよし♪ >>