Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 01日

おびひろ動物園 / カイ君とモモちゃん♪

e0080452_19591716.jpg


おびひろ動物園には、カイ君と一緒にモモちゃんというゴマフアザラシが暮らしています。
広尾水族館の頃からの、モモちゃんファンもいらっしゃるのではないでしょうか☆

カイ君が立っている間、モモちゃんはいつも ↑ こんな風に止まって
カイ君が泳ぎ出すのを待っています。
カイ君が泳ぎ出すと、モモちゃんも後を追うように泳ぎ始めるんです。
何だかいい光景ですよね!!
のんびりと、そんな二人を眺めているのがとても好きです。

おびひろ動物園の看板はこんな感じ!!

e0080452_2001473.jpg


↑ 21歳のオジサンです(笑

ときたらやっぱり。。。

e0080452_200307.jpg


↑ 21歳のオバサンです (*≧艸≦)ぷぷっ!!

ちなみに私は。。。 ○○歳のオバサンです `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


e0080452_20153380.jpg


↑ モモちゃん、とっても可愛らしいアザラシさんです♪


今日から10月ですね!!
今月もまた、どうぞ宜しくお願い致します♪


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2014-10-01 20:20 | ■ おびひろ動物園


<< Qさま!!      『 カイ君 』 今日も立ってます♪ >>