Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 14日

マリンピア日本海 DE ゴマⅡ

マリンピア日本海 DE ゴマⅡ_e0080452_21111350.jpg


4月3日に訪問致しました、マリンピア日本海(新潟県/新潟市)の続きになります♪


マリンピア日本海 DE ゴマⅡ_e0080452_2111408.jpg


体重測定の後は、しずかお母さんが優しくお迎えをしていました☆





↑ 授乳シーンの動画をYouTubeにUP致しました。

マリンピア日本海 DE ゴマⅡ_e0080452_21494743.jpg


あざ友へのお土産も購入♪(笑
バイカルアザラシのクッキーが、とても可愛らしかったです。
マリンピア日本海では、ゴマフアザラシとバイカルアザラシが飼育されていました。

雨も降り出す中、2時間程度の短い滞在でしたが
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

お声掛け下さった皆様、ありがとうございました!!
ぜひまたゆっくり、伺わせて頂きたいと思います☆


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2015-04-14 22:06 | ■ マリンピア日本海


<< ゴマーメイド♪      『 マリンピア日本海 DE ゴ... >>