Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 28日

アザラシ100万匹

e0080452_2033583.jpg


タイトルに全く意味はありません `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ。。。この写真を見る限り。。。確実に1匹だしな ゞ(≧ε≦o)ぷっ
もっと言うとですね。。。もしかして数え方。。。間違ってる? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
( 'ノェ')コッソリ もしかして1頭。。。かしら? (*≧艸≦)ぷぷっ!!






とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好きよ♪
by。。。広末あや☆子 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

愛(o゜◇゜)ノあぃ 愛(o゜◇゜)ノあぃ 愛(o゜◇゜)ノあぃ 愛(o゜◇゜)ノあぃ
愛(o゜◇゜)ノあぃ 愛(o゜◇゜)ノあぃ 愛してる♪
しつこいって `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんばんは!
アザラシのアザラシによるアザラシの為のブログです(謎) ゞ(≧ε≦o)ぷっ
そして私は明日から北海道に
大好きなアザラシ君の、下見に行って来ます♪
下見って。。。何だろうね ゞ(≧ε≦o)ぷっ

何でこんなに短期間に動き回るかと言うとですね。。。
仕事、人生設計、健康上の理由等により
私には今しか出来ないことがある。。。と判断したからです。
あ。。。決して悪い意味でではありません (^-^)

作品作りにも行き詰っております ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
何と言うか。。。最近どうも沖縄の写真。。。
調子が出ないんですよね。。。
まぁ。。。最近って言葉は必要ないですケドね ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今凄く撮りたいとココロ動いているものは
やっぱりアザラシです ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
それも動物園でではなく、野生の動物達を撮りたいのです。

実は3月に、カナダにタテゴトアザラシの赤ちゃんを撮りに行こうと計画中です。
今日帰りに、いつもお世話になっている旅行会社に立ち寄って
相談をしていたらですね。。。
私達の話を耳にした、隣にいたお客さんがですね。。。
『その写真集買います!』 と言って下さいました。。。
ありがとうございます!!
でも。。。まだ撮ってもいないんですケドね ゞ(≧ε≦o)ぷっ
えっと。。。惚れるなよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ただですね。。。
健康上の理由から、長いフライトと長期の旅行は
私にはかなり厳しいのが現状です。
そこで。。。今からDr.と相談して万全の体調管理と
体力作りをして行こうと考えています。

たかが海外旅行と侮るなかれ。。。
全日本晴れ晴れ代表はですね。。。
カナダに行くために。。。
体力作りからしなくてはいけませんから ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ぇぇ。。。結構大変な感じで ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
気力なら誰にも負けない自信あるんですけどね (*≧艸≦)ぷぷっ!!

久し振りの海外 旅行 合宿www
よい機会なので、英語もまた少し勉強しようかな。。。
なんて思ってます (^-^)
1つのキッカケから、どんどん自分を高めて行く。。。
そんな生き方をして行きたいですね (^-^)

マイナスのエネルギーをプラスに変えて行く!
そんな意気込みでですね。。。
残りの32歳厄年ライフを、満喫して行くコトを誓います!(o゜◇゜)ノあぃ
えっと。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

最悪の始まりだった1年を
最高の笑顔で〆る為に、行って来ます (^-^)

今日の写真は、3年前に撮ったアザラシ君です。
また会えるといいなぁ。。。

今日も1日お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2005-12-28 20:40 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< A Happy New Yea...      ひとあし先に >>