2016年 02月 03日

2016 Happyあざらシーズン♪

e0080452_20104241.jpg


e0080452_20111098.jpg


e0080452_20114072.jpg


e0080452_2012736.jpg


e0080452_20122463.jpg


2016年、あざらしはじめ!!
今年も、オホーツクとっかりセンターへ行ってきました。
今年も、Happyあざらシーズンの始まりです☆

今年も温かく迎えて頂き、本当に楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。
昨年秋にOPEN致しました新施設 『 アザラシ シーパラダイス 』 へも行ってきましたので
改めて、記事にして行きたいと思います。
まずは、ただいまのご報告と、写真をいくつかUPしておきますね♪


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2016-02-03 20:22 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< アザラシ シーパラダイス☆      寒い日は。。。 >>