2016年 03月 10日

ノシャップ寒流水族館Ⅰ

e0080452_20435919.jpg


久し振りに、ノシャップ寒流水族館(北海道/稚内市)に行ってきました☆
予定通りモチロン今回も。。。吹雪でした ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
この時期に稚内に行くと、帰りの飛行機が欠航する確率70%の私ですから!!(笑

私自身は全天候型なので(笑 全く問題ないどころか
吹雪の中あざらしを撮る事が、楽しくて仕方ありません。

↑ 大好きなLOVEゴマフ(笑

e0080452_20442165.jpg


そして。。。winkゴマフ☆

e0080452_20443956.jpg


お次は。。。おひげも雪まみれの、cuteゴマフ☆

e0080452_2045394.jpg


最後は、氷の塊をぶら下げた忍耐ゴマフ(笑
本日のテーマは、『 全部雪のせいだ 』 でした!!(笑

滞在中、職員さんがずっと雪かきをし続けて下さっていて、本当に有り難かったです。
写真がもう少しありますので、数回に分けて更新して行きたいと思います☆


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2016-03-10 21:10 | ■ ノシャップ寒流水族館


<< ノシャップ寒流水族館Ⅱ 『 ロ...      レスキューキュー!! >>