2016年 03月 12日

ノシャップ寒流水族館Ⅱ 『 ロンとポロ 』

e0080452_18275628.jpg


昨年(2015年)、ノシャップ寒流水族館では
2頭のゴマフアザラシの赤ちゃんが誕生していました。
お名前は、『 ロン 』 と 『 ポロ 』 だと、職員さんに教えて頂きました。
初めましてのお二人さん。とっても可愛かったです。

↑ こちらが、ロン(2015.4.1誕生) ロンは門番のように柵の前にいる事が多かったです(笑

e0080452_18263394.jpg


↑ こちらが、ポロ(2015.3.25誕生) ポロは一人でよく遊んでいました(笑
あざらしって、雪や氷でよく遊びますよね☆

e0080452_18264728.jpg


↑ 大人プールでも発見!!(笑

e0080452_1827412.jpg


e0080452_18272795.jpg


↑ こちらは、ポロ。ゴマフ模様が多い方がロンと教えて頂きました。

この後は、アザラシマニア的繁忙期に入りますので(笑
いつもより早めのペースで更新しています。や、やればできる!!(笑


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2016-03-12 18:50 | ■ ノシャップ寒流水族館


<< ノシャップ寒流水族館Ⅲ      ノシャップ寒流水族館Ⅰ >>