Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 14日

ノシャップ寒流水族館Ⅲ

e0080452_20313788.jpg


ノシャップ寒流水族館には、3つのあざらしプールがあります。
初回更新のⅠが、公式HPでは 『 アザラシ池 』 と呼ばれているプールで
主に大人のアザラシ達が暮らしているプールになります。

前回更新のⅡが、『 幼獣池 』 と呼ばれているプールで
その年生まれの子や、保護個体が暮らしているプールになります。

そして本日のⅢが、『 ペンギン池 』 と呼ばれているプールで
ペンギンと、比較的若いあざらしが暮らしているプールで
ショーが行われているのも、こちらのプールになります。

屋内にクラカケアザラシがいた時期もありましたので
変則的ではありますが、4つの時期もありました。

e0080452_20314826.jpg


この時期はショーは行われていないようですが
お食事風景やトレーニング風景を見る事が出来ます☆

e0080452_20315659.jpg


こじんまりとした水族館ですが、のんびりと、とても近い距離で
あざらしを見る事が出来ますので、あざらし度は高い水族館だと思います(笑
みんなとても可愛らしかったです☆

ノシャップ寒流水族館、プールは3つですが(笑 あと1回更新致します☆


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2016-03-14 20:53 | ■ ノシャップ寒流水族館


<< あざらしポールダンス♪      ノシャップ寒流水族館Ⅱ 『 ロ... >>