Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 26日

もっとアザラシシーパラダイス♪

もっとアザラシシーパラダイス♪_e0080452_18534732.jpg


帰りの飛行機が欠航寸前の吹雪の中(笑 再びアザラシシーパラダイスに行ってきました。
今回は私も、餌やり体験や輪投げにも参加させて頂きました♪
アグに遊んで貰ったので、アグの写真が撮れず残念ですが
お魚を前にした表情も、輪をキャッチする時のお顔も、本当に可愛かったです。

もっとアザラシシーパラダイス♪_e0080452_18542265.jpg


雪でテンション ↑ の日和ちゃんの姿に、私もすっかりテンション ↑ (笑
職員さんも本当に明るく親切なので、ますますテンション ↑ (笑
カメラだけは。。。大変な事になっていました(涙)

もっとアザラシシーパラダイス♪_e0080452_18544621.jpg


もっとアザラシシーパラダイス♪_e0080452_18551240.jpg


今回もまた、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!!

いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2017-02-26 19:14 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< お名前を呼んだら。。。      2017 / 今年もアザラシシ... >>