Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 26日

前向きに疲れたら

e0080452_200940.jpg


時々は横向き


後ろ向きではないのが
僕らしさ





私はずっと
こんな生き方をしているような気がします。
後ろを向くよりも、体勢を立て直しやすいから♪
まぁ。。。気合入ってますね。私くらいになると (*≧艸≦)ぷぷっ!!

いつも前向きでなくてもいいと思います。
いつかの日記に書いた通り
後ろを向くコトがあっても
そこから沢山の何かを
拾って行ける自分でありたいですね (^-^)

e0080452_2002853.jpg


↑写真は、アザラシ君旅立ちの日に
ホテルの窓から撮った、紋別の夜明けです (^-^)

無難な写真だとか。。。
久し振りにアザラシ以外の写真だとか。。。
そういう突っ込み要りませんから (´Д`;) ゞ(≧ε≦o)ぷっ
( 'ノェ')コッソリ 思っても構いませんので。。。
。。。どうか黙ってて下さい (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-01-26 20:25 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< その山を越えて      あゆみ >>