Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 26日

ゴマゴマ モモたろうⅡ

e0080452_16325727.jpg


4月の記事の続きになります。
早く7月の記事をUPしなくては!!ですね(笑
何度見ても、とっても可愛いモモたろう♪

e0080452_163333100.jpg


↑ フレーミングが間に合わなかったけど、可愛いので、ま、いっか♪(笑





↑ 仕草、動きの可愛らしさは、やっぱり動画が最強ですよね!!

e0080452_16345223.jpg


↑ 最後なので、ふさふさもUPしておきます☆
あ、モップじゃない、モップじゃない!!(笑

次回は、7月のおたる水族館になります☆


いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2017-07-26 17:03 | ■ おたる水族館


<< 夏こそカレイ!!      ゴマゴマ モモたろう♪ >>