Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 02日

夏こそカレイ!!

夏こそカレイ!!_e0080452_21484976.jpg


暑中お見舞い申し上げます!!
今日からやっと!!(笑 7月のおたる水族館の記事になります☆

東京よりも北海道が暑い。。。そんな日に、元気に行ってまいりました(笑
この日は、ちびっこプールにカレイが!!
アザラシがカレイを丸ごと食べる姿を見る機会は、そう多くはありませんので
テンションが上がり過ぎて、熱中症以上に危険な状態でした(笑

『 食べにくいのでアザラシにはあまり人気がない 』 と、飼育員さんが教えて下さったのですが
。。。私には大人気!!(笑
この瞬間、一番喜んでいたのはアザラシではなく私?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
こういう、自然でいきいきとした姿を見せて頂けるのは、本当に嬉しく、有り難い事だと思います。

それでは、いきいきとした小樽のアザラシ達をご覧下さい!!

夏こそカレイ!!_e0080452_2140753.jpg


↑ 奪いあって。。。

夏こそカレイ!!_e0080452_21403477.jpg


↑ ヒレを使って上手に食べます。

夏こそカレイ!!_e0080452_21405737.jpg


夏こそカレイ!!_e0080452_21413132.jpg


夏こそカレイ!!_e0080452_21427100.jpg


↑ いっただきまーす!!

夏こそカレイ!!_e0080452_21422841.jpg


↑ お手々を合せて、いっただきまーす!!(笑

夏こそカレイ!!_e0080452_2143369.jpg


↑ カレイ、バンザーイ!!(笑

夏こそカレイ!!_e0080452_21434017.jpg


↑ すいませーん、こっちにカレイ1つ追加でお願いします!!(笑

もうこれは、小樽のあざらし達で、カレイのCMが出来るのではないかと思い(謎)(笑
TOPの画像に文字を入れてみました。。。

夏こそカレイ!!_e0080452_21443163.jpg


『 夏こそカレイ!!』

今年は早くから暑い日が続いていますが、体調に気を付けて
元気に、楽しい夏の思い出を沢山作っていきたいですね☆

とても暑く、そして熱い1日でしたが(笑
常連さんが保冷剤を差し入れて下さって、とても快適に過ごす事が出来ました。
色々な事が嬉しく有り難い、とても楽しい1日となりました。
本当に、ありがとうございました!!

いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2017-08-02 22:42 | ■ おたる水族館


<< 7月のモモたろう君☆      ゴマゴマ モモたろうⅡ >>