Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 01月 27日

その山を越えて

e0080452_21515617.jpg


大きな壁でも大丈夫

きっと次の壁が

とても小さく見えると思うから。。。




アザラシ君もこんなに頑張って
雪山を登って登って。。。




e0080452_2153194.jpg

アザラシ君。。。渋滞中。。。可愛い!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_2153322.jpg

そして気持よさそうに、滑り降りてくるのです。

登ったものにしか、味わえない気持だとか達成感。
そんな気持にめぐり合う為に、頑張って行きたいと
ココロから思うのです。

他の誰かと比べてではなく
時々弱音を吐きそうになる
弱い自分に負けないように
ライバルはいつも
より高い所を目指し続ける自分自身でありたいと
そんな風に思うのです。

そうです!テーマは 『 克己 』 です♪だから、カツミじゃないってば! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
※2005年11月23日の記事をご参照下さい (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日も1日お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-01-27 22:35 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< クリエイティブ      前向きに疲れたら >>