Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 21日

7月のモモたろう君☆

e0080452_21104596.jpg


カレイで盛り上がり過ぎて、モモたろう君が遅くなってしまいました(笑
7月のモモたろう君です。
現在は、お兄さん達と同居になっているそうですが
私が訪問した時点ではまだ、専用プールで色々なお魚を食べる練習中との事でした。

e0080452_21115376.jpg


e0080452_21123316.jpg


泳ぎも上手になって、ボディもすっきり☆ 羨ましい!!(笑

e0080452_21125145.jpg


e0080452_21132137.jpg


おっちゃんこも上手です(笑

e0080452_21415326.jpg


そして私は今年も。。。
宮古島のビーチで、あざらし好きをアピールしてきました(笑

いつもありがとうございます☆
今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

人気ブログランキング

↑ 1日1回、バナークリックであざらし君を応援して下さい。
宜しくお願い致します☆

by a_ya118 | 2017-08-21 21:19 | ■ おたる水族館


     夏こそカレイ!! >>