Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 22日

写真展が始まりました♪

e0080452_23244015.jpg


思うコトは誰にでもできて
踏み出すコトは少し大変
でも一番大切なコトは 『 続けて行くコト 』

全てはその先にあると思うから。。。

だから僕は歩く
苦しい時にこそ
笑える強さを持って




初めての写真展、あり過ぎる反省点と
ダイレクトな評価に時々凹んだり。。。(笑
褒められ過ぎて戸惑ったり(笑
とても楽しく過ごしています (^-^)

そんな気持をある人が
『 まだ途中だから 』 と笑い飛ばしてくれました(笑

そうだった。。。沢山の 『想い』 を抱えて出発した私は
長い旅の 『 まだ途中 』

焦ってはいなくて
勉強をしながら、多くの経験を積みながら
長く撮り続けて行く中で、いつか最高のアザラシをですね。。。
ぇぇ。。。撮りますとも (*≧艸≦)ぷぷっ!!




こんばんは!生き方が、
ギアはトップでアクセル全開と言われますが
免許はAT限定。。。代表です ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 

グループ展2日目を迎えました。
『平日はあまりお客さんが入らない』 と聞いていたのですが
昨日も今日も、とても多くの方が見に来て下さっているようです。

初めての写真展は、本当に勉強になる事ばかりです。
何より自分の撮った写真を見て下さった方が
笑顔になって行く その瞬間に立ち会える事が
私にとっては、とても幸せな事です。
ありがとうございます (^-^)
えっと。。。happyアザラシキャンペーン中です (*≧艸≦)ぷぷっ!!

グループ展会場の様子です♪
e0080452_2321161.jpg


明日は夜だけ、会場にいる予定です。
今日も1日お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-02-22 23:55 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< グループ展 / 3日目です♪      グループ展のお知らせです♪ >>