Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 25日

人生で一番幸せな日♪

e0080452_22405921.jpg


『 人生で一番幸せな日 』 って
過去の中にあるものではなくて
きっとこんな風に
毎日更新されて行くものなんだと思う

今日は僕の
人生で一番幸せな日 (^-^)






グループ展5日目の今日は
本当に沢山の方で賑わい。。。何だか居場所がないくらいでした (笑
e0080452_22414762.jpg

↑今日の会場の様子です。夕方からは、さらに激混みでした (*≧艸≦)ぷぷっ!!

このブログを見て下さっている方にも、今日はお会いする事が出来ました。
昨日、自分の撮るお花の写真は全然ダメだとここに書きました。
そうしたら今日来て下さった方が
感想ノートにとても温かいコメントを残して下さって、その文章の中に
『 お花のポストカード頂きました 』 と書かれていました。
な、泣けました ( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
本当に言葉に出来ない想いです。

そして素敵なダーリンと一緒に来て下さった
ブログの印象通りの、とっても可愛らしいお友達。

そして昨日来て下さった方のホムで
あざらしのポストカードを4枚並べてですね。。。
ラミネート加工して下敷きみたいにした写真を発見 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日の写真は、その方が好きな1枚に選んでくれた写真です♪

今日は本当に、胸が一杯な1日でした (^-^)

自分の写真はですね。。。
正直なところ。。。
切ないくらい まだまだです (oT◇T)ノあぃ・・・
でもこれが、今の自分の集大成だと思います (^-^)
こ、これから伸びるんだよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それでも、そんな写真を好きだと言って下さる方がいて
ブログを見に来て下さる方がいて
こんな風に会場に足を運んで下さる方がいる。

ここで頂く沢山の 『 想い 』 に
ココロからありがとう (^-^)

明日は最終日です。最終日は17時までとなりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-02-25 23:45 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< 『 晴れ晴れ 』      グループ展 / 4日目です♪ >>