Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 27日

『 晴れ晴れ 』

『 晴れ晴れ 』_e0080452_16552063.jpg


終わってから気が付いた事も

多かったけれど

知らないままだった僕よりは

今がずっといいね



人気ブログランキング


今回の展示で1点だけカラーで出した
今日のこの写真が私の 『 晴れ晴れ 』

今の自分の気持にピッタリの1枚です。

ありがとうございました (^-^)





グループ展が、昨日無事に終了しました。
雨の中、最終日の昨日も本当に沢山の方で賑わいました。

ブログを見て来て下さった方が
ちゃんと私を見付け出して下さる事にですね。。。
かなり驚いています (*≧艸≦)ぷぷっ!!
ブログでは目しか公開してないはずなんですケドね ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そしてこの言葉を、何人の方に言われた事でしょう。。。
『 ちっちゃいんですね~!』 。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぇぇ。。。ちっちゃいんですよ (ノ∀`)パイナポーw

昨日はシーサーブログのtomokoさんが来てくれました。
お花とカード、そして頂いた温かい言葉に、本当に胸が一杯になりました。
ありがとうございます (^-^)

こういった写真展では、どうしても人と比べられたり、人の評価がつきまといます。
写真と真剣に向き合えば、向き合うほど
苦しくなる事も多々あるけれど
良い事も、悪い事も、謙虚に受け止めて頑張って行きたいと思っています。


そんな私の今日のHappyたち。。。 (。'(ェ)'。)ノ ♡

自分の展示の様子です。右隣はマリエちゃんの写真です♪

『 晴れ晴れ 』_e0080452_16555879.jpg


あざらしの写真を見るお客さんの様子。。。

『 晴れ晴れ 』_e0080452_1657149.jpg


えっと。。。やらせです ゞ(≧ε≦o)ぷっ

そしてtomokoさんに頂いたお花とカードです。大切にします (^-^)

『 晴れ晴れ 』_e0080452_1657374.jpg


『 miuさんのブログ 』 でも冷蔵庫に貼ってあるカレンダーの写真を発見!(*≧艸≦)ぷぷっ!!

沢山のありがとうを、ココロを込めて。。。

2006年2月27日 超晴れ♪(*≧艸≦)ぷぷっ!!
                                 
                             あや☆      

by a_ya118 | 2006-02-27 17:30 | ■ メディア掲載/写真展 etc.


<< 行って来ます♪      人生で一番幸せな日♪ >>