2006年 02月 28日

行って来ます♪

e0080452_252271.jpg


自分に自信がないのなら

人より少し頑張ってみる

『 自分は頑張れる人間だ 』
という自信が

必ず持てると思うから (^-^)








この気持が、今の自分の全てのような気がします♪
足跡を残せるのは
自分がちゃんと歩いて来たから。。。

全日本晴れ晴れ代表はですね。。。
明日から、カナダに行って来ます☆ (=゚ω゚)ノ は~ぅぃ!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
全日本晴れ晴れ代表って、何だろうとか。。。
そんな事はですね。。。考えないようにして下さい ゞ(≧ε≦o)ぷっ

ネットが接続出来れば、いつも通り現地から更新する予定です (^-^)
まだ暫くこちらにおりますが。。。
何も準備が出来ておりませんので (ノ∀`)パイナポーw
出発前の更新はこれが最後になる予定です。
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-02-28 02:40 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< 想いのカタチ      『 晴れ晴れ 』 >>