Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 02月 28日

想いのカタチ

e0080452_17201693.jpg


君がくれたキッカケだから

いつか必ず作り上げる

この想いのカタチ






こんばんは!トランクの中は殆ど食料とホッカイロ。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
えっと。。。まだいたのかって? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
明日のお昼過ぎに出発します。
今日は帰りに、成田エクスプレスのチケットを買って来ました。

ホテルとアザラシのいる流氷上を、ひたすら往復です。。。
これはもう旅行と言うか。。。合宿です合宿 ゞ(≧ε≦o)ぷっ
食事に困るといけないので、カロリーメイトと、チョコレート
何となく。。。魚肉ソーセージも買ってみました ゞ(≧ε≦o)ぷっ

マイクロダイエットも持参してですね。。。
何ならダイエットもしてきちゃうぞみたいな `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
恐るべし タテゴトアザラシツアー (*≧艸≦)ぷぷっ!!

モントリオールで1泊して、2日にマドレーヌ島入りのようです。
アザラシ初日は3日になると思います。

3日と言えば、ひな祭り♪
モチロン晴も。。。ひな祭り♪ (*≧艸≦)ぷぷっ!!

e0080452_17204881.jpg


す、すいません。。。本当にこれが出発前最後の更新です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
さすがにバタバタしておりまして、暫くはUPのみで失礼します。
いつもありがとうございます!お伺い出来ず、本当に申し訳ありません。
戻って来ましたら、お邪魔させて頂きますね (^-^)

今日は 『 tomokoさんのブログ 』 でも、あざらしカレンダーを発見!(*≧艸≦)ぷぷっ!!
本当にありがとうございます!行って来ます♪

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-02-28 18:00 | ■ オホーツクとっかりセンター


<< 会いに行くよ♪      行って来ます♪ >>