Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 16日

Happy Happy Birthday (*´ェ`*) ♥

e0080452_058581.jpg

変わりゆくことを楽しみながら

君が好きだから 長く

君が好きだから ゆっくりと。。。


今日はとても大切な人のお誕生日です。
Happy Birthday!ココロを込めて。。。 (^-^)



人気ブログランキング





e0080452_0582581.jpg

① 多分。。。夜 ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_05959.jpg

② 多分。。。寛平ちゃん ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_0592716.jpg

③ 多分。。。セーフ ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_05950100.jpg

④ 多分。。。アザラシじゃない ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_11061.jpg

⑤ そして晴。。。本物君と念願の2ショット♪
ぇぇ。。。連れて行きましたとも。。。日本から (*≧艸≦)ぷぷっ!!
寒い中、レンズ交換も一苦労だと言うのにですね。。。
晴を箱から出して、撮影。。。
そんな自分をですね。。。とても愛しく思いました ゞ(≧ε≦o)ぷっ

カメラが不調だったお陰で、↑こんな面白い写真達が撮れました。
えっと。。。肝心の作品撮りが出来ませんでしたが (ノ∀`)パイナポーw

でもですね。。。撮ってやるぞ!的な気持ではなく
愛しいものを、のんびり見ていたり、ココロを込めて撮る事が出来た
そんな最高に素敵な旅になりました (^-^)

面白くなかったとかですね。。。
そう言うクレームは一切受け付けておりませんので ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

< 追記 >
( 'ノェ')コッソリ ④のアザラシ君は、今日のTOPと同じアザラシ君です(笑

by a_ya118 | 2006-03-16 01:00 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< タテゴトアザラシ動画/2006      そんな気持になれる場所 >>