Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 22日

誰よりも

誰よりも_e0080452_113277.jpg

変わりゆく君を
愛せるように。。。



人気ブログランキング





他の子よりも、少し成長が早かったアザラシ君を見付けました。
もう毛がかなりグレーに変わりかけていました。
誰よりも_e0080452_1133662.jpg

とても気持よさそうに寝ていました♪
誰よりも_e0080452_1141661.jpg

最初は警戒していたお母さんアザラシも
いつの間にか、目の前でゴロンしてくれました♪
とても嬉しい瞬間です (^-^)

大人のアザラシも、とっても可愛いいですよ。。。
こうなったもう。。。やるしかないですね。。。
全日本大人のアザラシの魅力普及員会。。。会長 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ。。。会長って言っても、一人でやってるんですケドね ゞ(≧ε≦o)ぷっ
誰よりも_e0080452_10563997.jpg

↑写真は、大人の可愛いゴマフアザラシ(笑 アタック君です♪
(北海道/紋別 オホーツクとっかりセンター所属)



『 沢山のありがとうを。。。 (^-^) 』

先日、宅間さんのブログでご紹介を頂いた事で
本当に沢山の方が、このブログを訪れて下さって
とても温かいコメントを残して下さいました。
リンク先がない方もいらっしゃいましたので
改めてこの場をお借りして、お礼申し上げます。
宅間さんや、皆様に頂いたコメントにとても励まされ
ますます撮る事が楽しくなりました。
2006年3月20日という日は私の。。。
『 人生で一番褒められた日 』 となりました(笑
本当にありがとうございました (^-^)

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-03-22 02:30 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 想い      好きだから楽しい♪ >>