Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 23日

想い

e0080452_0145844.jpg

言葉には
しなくてもいいよ

だけど
いつも想っていて

君のコトを見ていれば
ちゃんと ちゃんと

わかるから。。。



人気ブログランキング





宅間さん、tomokoさんにアドバイスを頂き
やはりブログのタイトルは、変えずに
サブタイトルを付けるカタチにしました♪
タイトルは変わりませんので、リンクして下さっている皆様も
今までのままで
そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^-^)

さっそく検索してみました。。。
絶対に負けたくないと思っていた、アレに負けていました。
。。。 『 すしあざらし 』 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いいんです。。。すしあざらし、とっても可愛いので ゞ(≧ε≦o)ぷっ

16年前、小原玲さんのアザラシ写真集に出会った時に
『 自分をこんなに幸せな気持にしてくれる写真があるんだ。。。』 と
とても感動した事を思い出します。
そしてあの日の感動は、今も私の中で生き続けています。
いつか私も、自分の写真でこんな風に
自分を、そしてたった1人でも誰かを
あの日の私のように、幸せな気持に出来るのだとしたら
こんなに幸せな事はありません。

そんな願いを込めて引き続き私は。。。
Happyあざらしキャンペーン中です♪
まぁ。。。そういうキャンペーンって事で ゞ(≧ε≦o)ぷっ
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-03-23 00:30 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< また会おうね      誰よりも >>