2006年 03月 26日

僕らしく

e0080452_2018857.jpg

僕らしく歩く

誰かが思う
僕らしさなんかじゃなく

僕が思う
僕らしく

僕らしく進む

順境に奢ることなく

逆境に負けることなく



人気ブログランキング





今日は、先日このブログでもお伝え致しました
TBS 『 夢の扉 』 の放送日で、先ほどまで見ていました。

『 写真を通じて、自然や動物への愛情を育んでもらいたい 』
と語る小原玲さん、本当に本当に素敵でした。

私が素敵だなぁ。。。と感じる写真を撮られる方々は
何より、心が素晴らしい方ばかりです。
やっぱり写真は、心を写しますね (^-^)

可愛いから、好きになる
好きだから、守りたい
好きだから、大切にしたい
そんな気持が自然と芽生える。

※↑この言葉はご本人の言葉そのままではありません。

自分の写真がそんな入り口になればいいと語る小原さん。。。
とってもとっても素敵な方です (^-^)
(*゚パ)ハッ! ここ告白コーナー?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やっぱり 『 好きのチカラ 』 は本当に偉大ですね。
そんな事から色々と思うところもあり
本日より、ブログランキングに参加させて頂くことにしました。
何か感じるものがありましたら
1日1回クリックをして頂けると、とても嬉しく思います (^-^)

私にとってこのブログは、作品発表などという大それた場ではなく
好きな写真と、気ままな想いを自由に綴る事の出来る
とても素直な自分でいられる、自分の大切な居場所のようなものです。
誰かと競ったり、誰かに評価される為ではなく
皆さまと、楽しく、よい時間を過ごして行けたらと思っています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-03-26 20:50 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< Happyの法則♪      また会おうね >>