2006年 03月 29日

LOVE ...

人気ブログランキング

e0080452_1751219.jpg

迷ったからこそ

見つけた道









こんばんは!やっぱり飛行機が欠航した。。。代表です `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
強風の為、帰りの飛行機が欠航してしまいました。。。

今日は午前中、ノシャップ寒流水族館でアザラシを見てから
空港に向かったのですが。。。
強風の為、飛行機が欠航してしまいました (ノ∀`)パイナポーw
こちらにもう1泊して、明日の便で帰る事にしました。

仕方ないので、再び水族館に戻って
極寒、強風の中、アザラシプールで閉館まで3時間 (*≧艸≦)ぷぷっ!!
でもですね。。。カメラバッグが飛ぶほどの強風。。。
しかも今日も寒さで、カメラが動きません (ノ∀`)パイナポーw

かなりブレブレですが、今日のアザラシHappyあざらしは。。。
多分。。。
e0080452_4112775.jpg

酔っ払い ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-03-29 18:30 | ■ ノシャップ寒流水族館


<< 『 すきだから 』      Happyの法則♪ >>