Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 31日

トウメイ

e0080452_052018.jpg

自分を色で言うなら
『 透明 』
何色にも似ず
何色にも染まらず

そして君に出会ってからの僕は
透き通るような気持で
恋しています



人気ブログランキング



タテゴトアザラシ(カナダ/マドレーヌ島)





お待たせしました♪あ。。。全然待ってないですよね (*≧艸≦)ぷぷっ!!
行ってみましょう♪ 『 あざらしの島 』
e0080452_062352.jpg

先日抜海港(北海道/稚内)で撮った野生のゴマフアザラシです。
港から30mほどの所に、浮き板が設置されていて
沢山のアザラシ君達が、そこで気持よさそうにお昼寝していました♪
少し引いてみた図がこれです。。。
e0080452_06465.jpg

名付けて。。。『 あざらしの島 』 。。。 ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
しかも随分無難な名前だし `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ。。。とにかくそういう事です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
今日こそ、東京に帰れますように。。。
晴。。。今日は絶対に乗るから、先に機内で待っててね (*≧艸≦)ぷぷっ!!
e0080452_071453.jpg

アザラシの晴。。。機内にて撮影。。。
シートベルトもしめたよぅ。。。と言ってま。。。(以下省略) ゞ(≧ε≦o)ぷっ

今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2006-03-31 00:20 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< また会おうね      『 すきだから 』 >>