Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 31日

また会おうね

人気ブログランキング

e0080452_21341219.jpg

さよならの代わりに

君へ。。。

『 ありがとう 』




今日はアザラシ君も
ウインクで見送ってくれました☆





やっと帰って来ました!ただいまです (^-^)
今日はチェックアウトを済ませてから
出発時間ギリギリまで、ノシャップ寒流水族館で過ごしました。

今回の旅では、抜海港に2回、水族館に3回。。。
e0080452_21345224.jpg

↑水族館の入場券です♪3人で行ったわけではありません (*≧艸≦)ぷぷっ!!
本当にアザラシ三昧の旅でした (*≧艸≦)ぷぷっ!!
そして今回もまた沢山の出会いと感動に溢れた
そんな素晴らしい旅となりました (^-^)

お土産も買って来ました。。。
稚内限定、あざらしストラップ (*≧艸≦)ぷぷっ!!
これは凄いですよ。。。
e0080452_21355057.jpg

だって。。。アザラシがアザラシを持ってますから ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ちょっとロシアのマトリョーシカ風ですね♪

↓にUPした動画は、今日見たノシャップ寒流水族館のアザラシ君です♪
妙に硬直した姿勢と表情で
こちらに飛び込んで来る様子が笑えます♪
スキーのジャンプみたいです (*≧艸≦)ぷぷっ!!
2回ジャンプして来た後はですね。。。
空白の時間が長く続いて。。。そのまま終わります `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
無駄に長くてごめんなさい (*≧艸≦)ぷぷっ!!

飛び込むゴマフアザラシの動画です♪

今日も1日、お疲れさまでした(^-^)

by a_ya118 | 2006-03-31 21:40 | ■ ノシャップ寒流水族館


<< イツモイッショニ♪      トウメイ >>