2006年 04月 01日

イツモイッショニ♪

人気ブログランキング

e0080452_20453252.jpg

嬉しいね
君を見ているだけなのに

幸せだね
君を想うだけなのに。。。



『 イツモイッショニ 』 今日のこの言葉は
いつか大切な人に頂いた
私がいつも大切に持ち歩いている言葉です。
フランス語で 『 tous les deux 』
あざらしカレンダーにも
この言葉を使わせて頂いています。
これは貰って下さった方と 『 いつも一緒に 』 という想いからです (^-^)



今日も1日、お疲れさまでした (^-^)





このプールでは、3頭のアザラシ君達が
楽しそうに、ジャレあっていました♪
えっと。。。混ぜてもらっていいですか? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
e0080452_23442097.jpg

『 集合!』 って言うと、こんな風に集まって来ます♪
でも右上のアナタ。。。間に合ってませんから! ゞ(≧ε≦o)ぷっ

( 'ノェ')コッソリ 本当は勝手に集まって来ただけです (*≧艸≦)ぷぷっ!!

by a_ya118 | 2006-04-01 20:50 | ■ ノシャップ寒流水族館


<< 愛しさに      また会おうね >>