Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 03日

振り返るのは

e0080452_20392393.jpg

そこを越えてから。。。



人気ブログランキング


タテゴトアザラシ(カナダ/マドレーヌ島)






今日はお昼に20分ほど、桜を見て来ました。
北海道から戻ったら、東京はイキナリ桜が満開で
とっても焦った。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

桜を見ると、また1年が廻ってきたことを
何だか、しみじみと感じますね (^-^)

写真も撮りました。最近アザラシしか撮っていないせいでしょうか。。。
ひよっとして私は、アザラシしか撮れないのではないか。。。と
時々不安になる事がある。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ

晴も一緒に見て来ました♪
e0080452_20291355.jpg

ほら!晴、サクラだぞ♪
晴。。。見上げてますね (*≧艸≦)ぷぷっ!!

久し振りに撮ったアザラシ以外の写真は
カテゴリー分けの為 ↓にUPしてあります♪
今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-04-03 20:40 | ■ カナダ/マドレーヌ島


<< 伝えたくて。。。      桜梅桃李 >>