Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 05日

だからもっと。。。

e0080452_1858241.jpg

変わりたいなら
動こう

頑張った自分は必ず
自分を幸せにしてくれます (^-^)

e0080452_1859169.jpg




人気ブログランキング





チビマルコちゃんは、私が滞在中の4時間中
殆どの時間を、お昼寝をして過ごしていました。
しかもですね。。。お顔を壁側に向けて眠っているため
シャッターチャンスは全くなし。。。
写真を撮る事が出来たのは
4時間中、僅か15分くらいでした (ノ∀`)パイナポーw
そんな訳で。。。↓こんな写真を沢山撮りました (*≧艸≦)ぷぷっ!!

その間、あざらしプールでは繁殖期の♂達の
想像以上に凄まじいバトルが。。。
e0080452_2016175.jpg

多分。。。ジョーズあざらし版 ゞ(≧ε≦o)ぷっ
e0080452_20163986.jpg

えいっ!えいっ!
e0080452_2017554.jpg

見て下さい。。。この勝ち誇ったような後姿を ゞ(≧ε≦o)ぷっ

えっと。。。Happyあざらしブログ?。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
本当にHappyあざらしブログだよぅ。。。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あ。。。サブタイトルはですね。。。
『 生きることはスポーツだ!』 です。。。謎 (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-04-05 20:20 | ■ 加茂水族館


<< ねぇ。。。      伝えたくて。。。 >>