Happyあざらしblog♪ 『 晴れ晴れ 』

aya118.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 10日

empty

empty_e0080452_19284792.jpg


足りない何かを求める気持が
僕を動かすチカラになるのだとしたら

僕はできるだけ

空っぽがいい



人気ブログランキング





鴨川シーワールドのプールでは、アザラシとアシカが同居しています。
昨日泳いでいる最中にはこんなコトも。。。
empty_e0080452_19291834.jpg

ちゅーして欲しいアシカも寄ってきました (*≧艸≦)ぷぷっ!!
empty_e0080452_19293880.jpg

あ。。。そっちはお母さんじゃない!お母さんじゃない! (*≧艸≦)ぷぷっ!!

それにしてもココのアシカはですね。。。
ラブラブ過ぎて目に毒です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
empty_e0080452_19481892.jpg

のっかってます。。。
empty_e0080452_19484653.jpg

寄り添ってます。。。
empty_e0080452_194914100.jpg

だ、抱き合ってます。。。

ラブラブなアシカが気になって仕方がない。。。
全日本ラブラブ希望。。。代表です ゞ(≧ε≦o)ぷっ
全然関係ないケド。。。
B型イメージ向上委員会会長もやってます (*≧艸≦)ぷぷっ!!

今日も1日、お疲れさまでした (^-^)

by a_ya118 | 2006-04-10 19:50 | ■ 鴨川シーワールド


<< 好きなキモチに一直線      僕らしさ >>